2006-01-01から1年間の記事一覧

そっとあけてみる

いつも拙い日記を見にきてくださりありがとうございます。 (あとはてな検索でいらした方は、はじめまして。偶然の確率をかみしめて) いつも自己まんな地球に優しくない2バイトテキストをたれ流しているここですが 今日はちょっと犬に噛まれたと思ってお時間…

ドラマみるの大変ホリエモンも大変 新年あけてカメラのメモリにどうぶつの森しかないのですが 森では魚を釣っては売り、果実を拾っては売る 嗚呼、美しき第一次産業哉 でも限界が見えてカブ(白カブと赤カブ)はじめちゃいました。 会社で森の住人が10人はいる…

ガレット・デ・ロワ

王様のガレット

ほぼ日手帳2006

手帳をおろす誕生日を書き写し、次の一年を思う。いまはぺったんこのこの手帳が、楽しい思い出と切り抜きとメモでもふもふになるのが楽しみであり怖くもあり。 実家で2000年頃や高校生のときの手帳を読み返すと、同じ人とは思えない。 その頃の私に叱られそ…

新年の抱負

精神的なものでなく目先なものばかりだが・・・行きたい ・お台場のメガスタープラネタリウム ・三鷹の天文台公開日 ・龍子美術館 ・ブルガリアのバラ祭り ・八重山諸島でまったり ・大島で椿を見る ・旭山動物園でペン様とたわむれる ・掛川花鳥園で悶絶す…