新年の抱負

shio_nin2006-01-01

精神的なものでなく目先なものばかりだが・・・

行きたい
・お台場のメガスタープラネタリウム
三鷹天文台公開日
・龍子美術館
ブルガリアのバラ祭り
八重山諸島でまったり
・大島で椿を見る
旭山動物園でペン様とたわむれる
掛川花鳥園で悶絶する
・NYのニューMoMAにいく
・ウィーンでクリムトの絵を見てザッハトルテを食べる
プーケットとか白い砂浜系でまったり
・蘇州とかチベットとかアジアも行きたいなぁ 
四川省九寨溝とか・・・
パラオとか・・・(このへん、世界、不思議発見!の影響)
・四国のかき氷とうどん

いちねんでおわんないよ



みたい
博士の愛した数式
嫌われ松子の一生
かもめ食堂
ウォレスとグルミットの新しいやつ


よみたい


たべたい



欲望系ばかりだなぁ。
成し遂げ系は心にそっと秘めるものなのです。・・・ないわけじゃないよ!
たぶん。
なにか形には残したい。


そういや、ぜんぜん関係ないけど、いまツインピークス借りればいっぺんに見られるのかなぁ
(はやったときいつも1巻めが貸し出し中)