2005-01-01から1年間の記事一覧

ターシャ・テューダーの写真集が評判どおりすばらしいのと ちょうど古本屋で安く見つけた格言集?みたいなのを 母に勧めようと実家にもってかえった。そしてその本をぺらぺらめくってたら、偶然つけたBSハイピジョンで いつも身損ねてる庭番組が! あまりの…

いけふくろう やしのみ マリオバーゲン おさいふ やむちゃ

オノマトペ 絶望先生2と広告批評124277430473

PARCO

トート展 5% off コープスブライド

マリアージュフレールの香りロウソク ウンナナのハンドクリーム

ニューデザインパラダイス

art

銀座の裏っかわ 銀座書斎倶楽部 ヘレンドやマイセンのすごいやつ

Xmasに点はいらないって知ってたのに

トリビアに送れば良かった・・・じゃなくって このページ全部かわいくてひどいんですけど! http://www.ornedefeuilles.com/saison/index.shtml あとこれもひどい http://www.so-net.ne.jp/Shop/afternoontea/cgi-bin/etc_img.cgi?goods_code=aft-J009-1

アルザスのクリスマス

art

http://www.ornedefeuilles.com/event/024romiunie.shtml さむくて行く気しなかったけど、ちょうどいいので行きたくなってきた。 外に出かけるよう体内と心の熱量を上げてかないと。 甘味とり過ぎだけど!

さっそくジャムを

買いにいった。2005年で入荷終わりって! フルーツ系はなくてチョコとミルク系。 小さいバゲッドもロブションで買う。 マロンのを買ったつもりが、チョコバナナラムのを買ってきてしまっていたよ! しかも食べてる時に気付かないどころか、今書いててやっと…

ろみさん うそがないから、リアルで、人の半世紀というか生き様本は面白いなぁ。さくさく読んじゃう。 あと数カ月単位で10年前のことをありありと語っちゃうのもすごいなぁ。よく覚えてるなぁ。 忘れられないくらい、その時々の岐路をちゃんと悩んで決めたか…

バンダAIBO「ロンロン」

の値段をウォッチてたりしていた。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g38823475 定価25万なら、これならお得なのかも。 友人夫婦がAIBOを買ったらしいので今度見てみたい。動いてるの見たことない。

さくさく ふわふわ もぐもぐ おかし

スイーツオノマトペ 「おいしいお菓子にはおいしい音がついてきます。ぱりぱり・さくさく・ぷるぷる・・・それがスイーツオノマトペ(オノマトペ=擬態語、擬音語)」 どうもオノマトペってオッペケプーなちびまるこ的な音でお菓子のタイトルに合わないが・…

color of bitrh pantone

http://www.colorstrology.com パントーンなのがにくいぜ。あと音が鳴るので注意です。 自分の誕生日がloving romantic って・・・なんか素直に喜べんかった。 知ってる人のいろいろ試したらなかなかおもしろかったー。 英語ちゃんとわからないのだけど。そ…

Tonight is the night

スープというか汁物を作り続ける。 暖かいものを取り入れないと、ほんとに冷たくなっていく 30時間くらい寝続けていても、次の日の朝はちゃんと眠くってだるくっておっくうで ほんとに目を閉じたら明日はないんじゃないか?と思うくらい気持ちまで冷たくなっ…

マリアージュフレール

パイレーツオブカリビアン

レンタルビデオや いろいろ候補はあがれど4人もいると誰か一人は見てるんだよね メモ・ラブ・アクチュアリー ネバーランド マイケルジャクソンのネバーエンディングストーリー 本気でヒロインとヒーローに「こいつは部下にしたくない」「また裏切りおって!…

幽玄漫玉日記

G戦場ヘブンズドア

借りた

チュニジアは約束の地

ベリーダンス見た

そのとき読んでいた

本当の気持ちがいろんな気持ち 世にも美しい数学入門 真理はほんとに真理 地球人の知的レベルをはかれるのは数学

もりに逃げたい

現実に戻れなくなりそうで買うのを控えていたけど あんまりまわりが森の住人しているのでほしくなったー 今日マリオカート買いにいく人にお願いしてDS本体お使いしてもらってしまった。 このままたぬきさんと森でずっと遊んでたいよ。あはは・・・・ 17日現…

cats

art

今日のメインです。観劇 生ってすごいなぁ!!!うつしくいしなやかなまさに肢体。うっとり。

松坂屋の地下の店(名前覚えられない)

やっぱりだれもいない。不安になる。

五十音

スイスポスター

art

ピエールマルコー二のチョコパフェ・・・

わたしがぱへと書かずにパフェと書いてしまう。あとで漫画読み返し。あのあとおにぎりとかたべてたよ。夕飯も食べたよ。

最近気付けば毎日開封済みのビックリマンチョコをおやつにもらっているような。 リアル世代の私からいわせてもらえば、どれを開けても全部ヘッドなビックリマンなんか ビックリマンじゃないやい。(翻訳・あのときの捨てずにとっとけば今頃高利回りー!) でも…

ローマイヤー先輩スペシャルか・・・・