さくさく ふわふわ もぐもぐ おかし

スイーツオノマトペ
「おいしいお菓子にはおいしい音がついてきます。ぱりぱり・さくさく・ぷるぷる・・・それがスイーツオノマトペオノマトペ=擬態語、擬音語)」
どうもオノマトペってオッペケプーなちびまるこ的な音でお菓子のタイトルに合わないが・・・。
そんなとこをえらぶのもおふたりらしいといえばらしいのかもしんない。
このタッグはいつもナイス公式なので(F×N=おいしい。みたいな)気になった。
↓この子がコミック形式でめんこいのですよ


amazon画像ないけど。長崎さんのにっきでくわしく。(かりあげくんトリビュートが気になる)
http://www.platinum-s.com/kuniko/news/newsmemo.htm


福田さんのこれも気になるっちゃなるが・・・。見てるだけになりそ。