キーワードたどって知らなくていいことを知ってしまうこのごろ。
しかし便利だ。MONSTERのアニメがMASTER.KEATONと同じスタッフで今度作られる!ってことも教えてもらったよ。たのちみーー!!!どーでもいいけど平賀=キートン=太一の経歴をまんま履歴書に書いて提出した人を私は知っています。

で、こんなのをしってしまったわけで。
ウサギと兎・・・。グーフィーとブルート的微妙な疑問を感じる逸品。すでに軒並み売り切れですよ。散在しなくてラッキーだね!ドイツ限定とか、ずるいよな。


イースターと兎は何の関係が?と思ったらイースターエッグを運ぶ役みたい。エッグハント楽しそうだなぁ。ロッタちゃんの映画でもやってたよね。


あとコンピュータ的イースターエッグ。へー。