shio_nin2004-03-23

kiyo's kitchenのお弁当を食べつつほぼ日でSKIP営業停止のお知らせを見ていた。


いちど評判のつやつやたまねぎやいきいきトマトを食してみたかっただけに残念。
わたしみたいに後からしまったー、出資しとけばよかったーと思う人が多そう。な。
ビジネスに乗るには食はまだまだ安かろう悪かろうの方向になっちゃうのかなぁ。
くいしんぼうとしてはせつない。というか安かろううまかろうよかろうがいいです。



夜は六本木はタイ料理エラワンで夕飯。自腹1000円で打ち上げ便乗。
とてもとてもおいしかった。接客もマーべラス。
なのにうちらときたらさいていな客ですみませんでしたすみませんでした。


しかしあるところにはお金ってあるのだなぁ・・・。
おいしい料理だったので、ついお酒をのんでしまった。