枕草子とピロートークは多分違う

shio_nin2004-06-11

テンピュールの枕を去年母上の誕生日祝いに上納したのですがなかなかに好評なので、父の日はそれですまそうと思いヤフオクでぽちっと何かを押してみた。(新品なのに3000円くらい定価より安い。ふしぎー)
自分の分も欲しくなっちゃったのでもいっちょ押してみた。なにかを。

これでますますふとんから離れられなくなるぜー。
でもこの1週間就寝が4時台だぜー。

これを機にもっとちゃんとした時間に寝るようにしたいです。


あとは特になにもなし。Yonda?のマグカップが届いたり。
夕飯のお好み焼きがおいしいだけじゃなくて、工作の時間的な楽しさがあったり。
小麦粉のアドベンチャーグルテンマジック。といったところか。
今後もんじゃ焼きはモチトッピング推奨で。


ほんとうに幸いなことに、おんなじチームの人がおとなでおもしろくて波長もあって、毎日おもしろいことばかりなのですが(わざわざ書き起こすととてもくだらないことなんだけど、その瞬間瞬間はあぶくのようにぱちぱちとたのしいといったもの)すっかり甘えてしまって、だらだらというか、刹那的になってしまっていると言うか、自立できない自分だ。


と雨の中てくてく歩きつつ思う。
湿気読み次世代iPodはこう歌う。


 雨のよく降るこの星では 
 神様を待つこの場所では
 木も草も眠れる夜が過ぎるから
 君にいっつも電話をかけて眠りたいよ
 晴れた朝になって君が笑ってもいい


小沢健二 天気読みでした。