アルクホール

shio_nin2004-07-08

昨日の夜も飲んで終電。
今日の夜も飲んで終電。
明日も飲み会の予定あり。
アルコール強くもないし、2月に1度飲むか飲まないかくらいなのになんでこんなに連続したことに。
月曜はNYから友達が来るのでまた夜に飲むだろうし。
今日は別の方からもごはんどう?と聞いていただけたり。
日々孤独に六本木の夜を過ごしているのになんでこんなに重なるもんかのう。

ここまできて気づいたけど、毎日誰かと会ってる人もふつーにいるので、べつにめずらしかないだろ、
とちょっと文字にしてへこんだ。


まぁいいや。私にとってはめずらしいのでなにか星のめぐりがあるのだろう。
たぶん太陽と火星の位置が美しいアセンダントを描いたりしてるんだよ。
交際運の活発化とか。もちろんてきとーだよ。



というわけで、ONSCミニアルバム発売記念お祝い会(プチ)でした。ほんとうに嬉しいことです。
見せてもらったジャケットもチャンネル社謹製で音楽にピッタリなできばえ。どちらもファンなのでかなりうれしい。
(しかしシアン100%はデザイン的にこう、やりたいけどはずかしくて今さら禁じ手的ななにかがあるとおもうので、あー。ずるいー(ほめ言葉です)と思いましたのよ。)



あと個人的収穫はアジカンのサイレンを好きと言ってもらったこと。
くるりのアクセントがいまだに自信がなく、いつも逃げ道に「くるり?」と?をつけていた自分に
「きゅるり」という新たな地平を示してもらえたことだ。
QURULIだもんな。
フラ語発音ならさらに「クフリ」(クは息を吐きつつアクセントは最後)だな。通じないな。