消してー リライトしてー 2004.8.4

shio_nin2004-07-14

今日から始まった試聴をループ&ループ再生中。

http://www.asiankung-fu.com/


最近気付いたけどそうとう私は後藤さんの声が好きみたいでした。
うまさへたさじゃなくって、質感的にぞくぞくするぜ。
ああ、いいなぁ。


ライブ行く体力も若さもないけれど一度行ってみたいなあ。
しかし全国ツアー初日が
11/2(火) 下北沢SHELTER
って。入りきれるか。取れるか!(怒)


でもたぶんバンドびととして、下北からスタートしたいとか
そーゆードリーミーな場所なんであろうよ。


12/05(日) 日本武道館 なら取れるかなぁ。この頃時間あるといいけど・・。
今度は単独なんだよね。アルバムセカンドも出る頃だろうから曲数ももつだろうし。


で、昨日のTV露出を(しかも普通の番組だったのに)見逃したのですが・・・。せ め て
■2004/07/18(日) 23:00〜25:00 フジテレビ721 「ASIAN KUNG-FU GENERATION presents “NANO-MUGEN FES.” in 武道館」
フジテレビ721は、スカパー!またはお近くのケーブルテレビ局でご覧いただけます。


だれか該当者は・・・。
お客さまの中でスカパーが受信できる方は(略)