さらに『ムーミンパペットBOX』

あー。限定3000しか作らないで、いつでも買えるさ、とあとでのんたらタワレコに行ったら売り切れていて、レジの後ろの取り置きにあるやつの「取り置き期限日」がまさに当日で「いいからそれを売れ!買うから!」と呪いの高圧視線を送ったりしたのもあまりいい思い出なわけがない上にヤフオクで3万とかで取り引きされていたあれがー。


あれ


いつのまにか通常版とか言って再版していた。
しかしいざ目の前にあると、またあとででいいやと思ってしまうめんどくさがりもの。
しあわせを逃しやすいタイプですね。



しかし木更津キャッツのBOXを昨日まで本気で検討しかけていたわたしはもうどうしたらいいのか・・。どれからてをつけたらいいのか・・・。とりあえずじっとして波が去るのを待つか。


・・・でも弟がわたし以上にはまりだして「買うかも?」とか言ってるので・・ぼくドラ以来の姉と弟はんぶんこ攻撃(キンにくマン的合体必殺技のイメージ)が発動するか。むしろ姉敵前逃亡か。ふたりして物欲強め。とほほ。