あまりいかない青山界隈に来たので寄ってこうとしたこどもの城の入館時間は過ぎてしまったので、水分補給に休もうかと。
そうだーこの辺に確かずっと行きたいなぁと思っていたお店があったよー。
とおぼろげ地図をたよりにふらふらと小径へ。


もちろんなくてさまよって(あの辺にすんでいる方はなんか名字も見たことないすごいのばかりで、出自からして選ばれし民ばかりなのでしょうか。「神聖」なんて名字ありなの??神だよ!でも会社に紙さんはいる。かっこいい)


で、別のすてきなおみせに。ナイス内装。メニュー。おいしいコーヒー。やさしくてきれいなおねーさん。ワーイと思ってたら。SPUTNIKじゃった。そりゃかっこいいはずですよ・・。IDEEさんです。



ちなみに本来行きたかったのはこちら。
Cafe SEE MORE GLASS
むかし植田真さんの個展をやる時に行きたかったのでした。
絵本がたくさん読み放題なのです!



・・・・地図を確認するに
明治通り青山通りをすり替えて保存してますね。この脳。アハハハハ。


ごめんよー。