いろいろな朝

shio_nin2004-09-13

朝起きたら母が紙にいろいろ字を並べていた。
なんでも習いに行っているお茶で、レベルが上がったらしく(表現いまいち)、実際に建ててなくともとにかくマイ茶室に名前をつけることができるようになったらしい。

 そして戒名みたいにお金をとられるらしいが。

なになに庵をいっしょにすこし考えるも・・・名前つけるのって難しい。
たとえば自分がバンドを立ち上げることになって(絶対ないよ)、なんの名前にするかーとかいってなやむんだろうね。(せいしゅん)
で、変な名前にしちゃったのに思わず売れて変えるに変えられなくって後悔したりするんだ。(もうそう)



そして家に帰ったら玄関にりっぱな花が飾ってあった。
今年父が定年退職するので送別会第一段があったらしい。



いろいろなことがあるよなぁ。

人の数だけ、いろいろなことが。


なに当たり前なこと、かっこつけて改行してますか。