カレンダー

shio_nin2004-10-14

http://www.keibunsha-books.com/special/index_calender.html
D-BROSの紙ものデザインって、繊細で、ちょっと3次元で、賢くていいなぁー。
おはなしが全部違う絵本カレンダーがすごいすてきだー。しかしいいお値段だ。
しかもカレンダーとなるとさらに後々絶対手に入らないし・・。むー。
見るだけでじゅうぶんなので、全ページみてみたいなぁー。
(そんなに物欲ベクトルは働かないが、あこがれ値)


こっちのスクラッチカレンダーもおもしろい!
http://www.arseed.co.jp/garden/item/0547/index.phtml
クラッチ銀ってゆめふくらむシルク印刷インクだよなぁ。
 前に本でみた松本弦人さんの事務所の名刺は全面がスクラッチになってて
 削ると名前が出てくるしかけで、うらやましかった。



いろいろ http://www.keibunsha-books.com/special/index_dbros.html

グリーディングカードはどれもすばらしい。
http://www.arseed.co.jp/garden/item/0530/index.phtml
大学の授業で提出したらどれもAAだなぁー的な。


かしこいなぁ。これ。 http://www.arseed.co.jp/garden/item/0523/index.phtml
これなんかも。 http://www.arseed.co.jp/garden/item/0531/index.phtml


きりがない。うきうきとクリック。
http://www.arseed.co.jp/garden/item/0550/index.phtml