かぼちゃ大王がやってくる。

shio_nin2004-10-31

と青い毛布をにぎりしめて少年は信じていた。


禍福は縄の如し。
横断歩道はしろとくろ。
ボーダーは囚人服。


8月から予約して、たーのーしーみーにしていた
ナイトメアのゲーム(むしろ予約特典のDVD)がなんか事故かミスかで届かない。
amazonに問い合わせる。
返金しますのでご了承下さい。
了承いたしかねる。。。。。
ゲームは買えても・・・DVDつきは今市場で12000円とかあなた自分で
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/offer-listing/-/B0002YC6E2/new/ref=sdp_new_vg/250-7302601-6798646
自分でっ!言ってますが!!


呪う。


そんなメールボックスに届いていた
タワレコライブご当選」メール。 http://25th.tower.jp/  
すっかり忘れてたけど、なんとなくどーせあたらんだろうと1票入れてたよ。
しかもoasisに。
わーい。うれしい!!1通しか応募してなくても当たるときは当たるのね。
それとも応募数が少なかったのかなぁ・・。
アジカンの武道館ライブ抽選ははずれた私なのに。
で、あわててローソンに会社から駆け込む。
(メール来てたの昨日だったのでもう引き換え遅くて2階席だけど・・まぁよし!)
人間うれしいとほんとに小躍りするんだね。
足取り軽く気が付けば歌なども歌っていた。
しかもidol fancy(capsule)。そーゆーきぶんの歌なのかしら。
いつもーのことだね。あいどるふぁんしー。


なんかもうDVDのことは許せてきたよ。いいかげんな。
でもライブ誰来るか分からないので、あとでがっかりなオチにならんことを祈る。
(マツケン来ないかのう・・・上様・・)


メモ


定期を後ろポケットに入れるのがいまブーム(自分の)

60歳になったら結婚したい、というのを負け犬なみにはやらせたい(うそ)