かわゆいCMガールズ

クルリちゃん
http://www.kureha.co.jp/living/00cm/index.html
おかっぱ。かかかかかかかわいいいいいー。
なんでもラップされて「あれ?」ってなっちゃう大人のみなさんもかわいい!
商店街のみなさんはまんがのバカ姉弟につながるほかほかさ。


□カトリーヌちゃん
http://www.teijin.co.jp/catherine/
お部屋のデザインもめんこいのう。
CMコーナーが見たいのにメモリが足らないのかmacのせいなのか、IEがおかしくなっちゃって見れない!むきー。もきー。


□特別参加・象印夫人
http://www.zojirushi.co.jp/zo_fujin/
お土産コーナーの完璧な落とし込み加減に完全降伏です。
「つまらないものでございますが、壁紙としてでも、おつかいくださいませ。」もさいこう。


・・・じっさい熟年層のおじさまが会社のパソコンこれにしてたらたまらない、いとしさとせつなさとなんかだなぁ。