プチグラまつり

うーん。いつもながらおいしいところおさえてくれるなぁーとそろそろあきらめてまとめがいすべきか・・・。
http://www.petit.org/cgibin/hotcake03.pl?Category=Books&Genre=Design&ViewCnt=1
EDU-TOY と スティグ・リンドベリ作品集 と ステイショナリー・ワンダーランド がほしいです、安西先生
というか自分、それ以外の書籍はもう買ってしまっていますので…。(なんだろうこの敗北感)


リンドベリはあまりのお値段に踏み止まっていた本の日本語版な上そっちよりぐっと安いし。
伊東屋さんは赤いクリップ見るだけで心拍数上がるほど中学生の頃からお慕い申していますから。
(大学生の時に絵の具の店頭販売のバイトしたのですが(あまずっぱいおもいで)、真夏の直射日光を不憫に思ってお店の人がアイスキャンデーを買ってくれたのでさらに好き)