こちらの方のサイトの年末テレビ表が強すぎる。
だからテレビないのに今日の会社の話題は湯河原温泉ガキの使い罰ゲーム。
http://d.hatena.ne.jp/yamnak/20041217


あと文化庁メディア芸術祭でだいすき「マインド・ゲーム」が賞を取ったと知りほくほく。
マンガの受賞作品も気になるなぁー。単行本になっているのかな。
だいすき「蟲師」がとったのはマルチメディアなンちゃらの方だったっけ?
レコード大賞はうさん臭いことこの上ないけど、ちゃんと機能している賞があるのはうれしいことだね。


あ、「電車かもしれない」もある。
http://plaza.bunka.go.jp/festival/backnumber/14/sakuhin/densha.html
とてもよいかんじなのでぜひ。こちらで全編見れます。たま好きの方も。
http://b02-d5.data-hotel.net/~akinobox/animation.html