いまマイケルも見た。

31日のエンタの神様特番で、ようやっと本物の「ヒロシです」に
「おつかれちゃーん」に「あるある探検隊」が見られて
やっとこれで2004年が終われる・・。間に合った。と思った。
「やった!ヒロシの番だ!やっと聞けるー」とわくわくしていたら
お風呂から出た母が「ひろしーでたよー」と弟を呼ぶ声が廊下から
絶妙なタイミングで聞こえたのがすばらしくよい空気でした。
この感動をみなさんにも伝えたかったとです。(伝わらないです当然)
あと想像していたよりヒロシさんのしゃべり方がしゃくりあげていた。
あとおもしろさの3割はカメラのカットなんでテレビ芸人なんだなと思った。
(テロップうるさいし)


昼も和田あきこと黒柳さんのパチンコやペーパードライバー対決とか
ひさびさにほどよいバラエティ番組をいっぱい見ました!
藤井隆とぐっさんという私の大好きなおしゃべり人のカラオケベスト200とか。
明日学校や会社のお昼で話題にしたら、その後2度と思い出さないような
ほどよいテレビ番組って平和のあかしだわ。


そしていま初めて内Pも見て感激。
わーい。来年じゃ間に合わない芸人いっぱいみたー。(もう今年は2005年とかいわない)
トリビアは親にはぐれ刑事をとられたので見れなかった。