光はいりました

shio_nin2005-01-15

工事の人がいらして光ファイバーこんにちは。
物珍しさで頼んでみたけど、ネットゲームとかしないし、あまり大容量とか・・かんけいない?


まぁ、いいや。
連絡待ちで外に出られなかったのでナイトメアビフォアクリスマスのDVDを見ていた。
(せっかく布団干そうと金曜日わくわくしていたのに、起きたら雨でげんなり。平日降ればいいのに)


↓先日のABCバーゲンでの戦利品

Tim Burton's Nightmare Before Christmas: The Film-The Art-The Vision
 

和訳の評判いいなぁ。

なにげに写真がちがう!ニクイネ。


こちらのお店はセレクトも写真も解説文もとっても愛がこもっていてだいすき。(ナイトメアに限らず)
スノーグローブモンスターさん http://www.snowglobemonster.com/
特集 http://www.snowglobemonster.com/nbc/list1.htm


ゼロかわいすぎ。わんわん。トランプ!ゴージャスー!


へぇーカリフォルニアのディズニーランドではナイトメアホーンテッドマンションは毎年恒例だったんだ。いろいろグッズが出てていいな。
サントラ!
でも4500円はたけえよ・・・。国内盤ないのですか?
楽譜あっても私じゃ意味ないしなぁ。