いつも借りてばかりの音楽袋

shio_nin2005-01-27

パレード Parade


つじあやのさんの山下達郎さんのカバー。
この絵のジャケットもすてきだけど、(ベルベット風の赤い紙に箔押しで銀色の仕様!)
中の白地に金色でたくさんのParadeの文字がパレードしているのがかわいすぎて心拍数あがる。
CD借りただけで飽き足らず、ジャケットもスキャンだ。
ちゃんと聞いたの初めてなんだけど、すてきですね。
京都と眼鏡美人ってだけで。それだけでじゅうぶん。じゅうぶんだ。


あとカバーしてすてきになる声ってずるいなぁ。矢野さんにも通じるけど。
クラムボンのおんなのこもソロの方が好き。(ピアノ買おうかなぁ)




OZ もお借りしたよ。すばらしいね。
中村さんもちゃんと聞いたのはやっと初めてで。
バンドとかしちゃうんだーと思ったけど、たのしそーにのびのび歌っててすてき。
ここが果てでもーとか、歌詞もいいなぁ。へんな区切り方するけどそれがいい。



BIRTHDAY 

も楽しみ。ちゃんとファンになってからはじめてのCD発売なのでわくわくです。