買わなくちゃかしらリスト

スラムダンクの黒板のSWITCH
http://www.switch-pub.co.jp/switch/2005/02/index.html
前にも井上雄彦特集していたっけ。
旅先の大阪の本屋で見かけて、お店の一面全部がバカボンドのビジュアルで
がーっと覆われていてかっちよよかったなぁー。
広告批評でこのイベントのことを立ち読みして詳しく知りたかったのでこれはほしい!
 一面広告はうちの新聞はみっちゃんだったんだっけ・・・。小暮先輩がよかったよ。
 いつからだろう。憧れの三井先輩を先輩と呼べなくなってしまったのは・・・。
 http://www.itplanning.co.jp/slamdunk/np.html
 これ個人出資だと言うのが、かっこよすぎるよ。井上先生。


ぬ!黒板カードとな!
http://www.itplanning.co.jp/images/shop/kokuban/kokuban.html


・ショコラの国のTITLE
http://www.bunshun.co.jp/mag/title/
中吊りで見てずーるーいーとおもったー。子供とお菓子は!禁じ手!!

おかしの国特集も昔まけてしまいましたわ。
(ネットでもこれと並記する人多かった。ナットク)


でも高級チョコはそんなにぐっとこないので中身見てからレジに走ろう・・・。