春一番 風

shio_nin2005-02-23

http://invisible.clubj.net/n/
またジャンプ立ち読みするの忘れていて深夜にうっかりネタばれ見てしまいかけて
やきもきすきときめきときす。


・・で、ネットって便利ですね。居ながらにして読めました。
つうか。どうしよう。
わたしこんなにLの事が好きだったのか。あわわ・・。動揺。
目を閉じたLって余り見なかった気がして
えらいセクシーでどきどきしている自分がどうかと思う。
反して月の顔が全く主人公らしくなくてすばらしいです。


あとハチクロのアニメ放映がちゃんと決まりましたね。
ほんとだ。うたがYUKIちゃんだ。すげー。
http://www.hachikuro.net/
アニメ化と聞くと身構えちゃうけど、みせてもらったセル画は
グレイッシュできれいだったし(でも全体的に露出過多と言うか・・白っぽくて
逆光と言うか「思いでの、あの頃輝いていたぼくら」みたいなのがちょっとひっかかった)
フジテレビもだいぶ力を入れている枠みたいだし(でもノイタミナは無理すぎる)、すなおにたのしみ。
それまでにHDDレコーダーの練習をしておかねば!


Spoon.は表紙だー。Girlieも特集の題名がどっきりだ。買っちゃうんだろうなぁ・。。(黒星さらに★★★)