ベランダが雪

shio_nin2005-02-24

ひぇー。今窓を開けたらほんとに外が雪だ。
人の日記で外の天気を知る。
一日臥せっていて17時間くらいずっと寝ていたので知らなかった・・・。
どおりでいくらエアコンをつけても寒いと思ったけどそれは自分だけのせいじゃなかったのか。


そして遠くに住む友達から
「NYは今クリストとジャン・クロウドの作品が見れて
 すごく幸せなことになっています。
 みんなにこにこでオレンジの下を歩いてます。」
なんてメールが届く。
あっちのほうがこっちよりずっと寒そうだけど
にこにこ・オレンジのせいか暖かそう。


またなにか梱包したのかと思ったけど、これのことね。
たしかにこの下をくぐるときはにこにこしそう。(運動会のゲートみたい)
http://www.christojeanneclaude.net/gates.html


くわしくはこちらのページで勉強。21億を自腹って・・・。ゲイジツって儲かるんだな。
http://tonton1234.ameblo.jp/entry-205a6cef7118a62bb9663a83ae560e22.html