タワレコタブルポイント

iモードでなんちゃらだとトリプルポイント!に心奪われがんばってみたが
わたしの白黒グレー4色液晶携帯のスペックでは
「1ページの表示容量を超えました」でしたか。

  • くるりのbirthday(ジャケットにお金を出してもいいやと思った。顔面生クリームはオバQみたいだ・・)
  • Jack Johnsonの通常版(DVDつきは倹約)
  • Tahiti 80も。ジャケが好きじゃなかったけど、試聴したらいつもどおり心地よいので。

仕事のBGMにほどよいので、これで1か月がんばろう。
YUKIちゃんのアルバムはどれも「通常盤」で。え?だって23日発売って書いて・・・。
まあ買うつもりじゃなかったけど。気になるじゃんかよ。JOYはかわいすぎて反則よ。(髪の毛の角が)
せめてどんな内容だったかだけでも見てみたかった。
これのせいでくやしくてスピッツのスーベニアも買えてない。
もう。普通に出回る数を初回に出さないなら、そんなものそもそもいらぬー!
それかサンボマスターみたいに最初だけ廉価でって方が親切だ。

おしゃれシャンソン
おしゃキャ属性でない友人がなぜかジャケ買い
これじゃ伝わらないけど、初回の装丁がもふもふ白ファーに包まれてて、
透明シートに上の絵が印刷されてくるまれてるってことで。
Dimitri From Paris (ねこみみもーど?)プロデュースだ。
なぜ日本のはやりをこうも押さえてくるのですか。このフランス人は。


中身も最初から「ボンジュー。私の名前は、フランソワ・モレシャンです」と飛ばし
2曲めは水木一郎シャンソン
ほかにも王道だったり変化球だったりで、その制球力の絶妙さに
この人ほんとは日本人なんじゃないか。と思う。