もがもが

shio_nin2005-02-27

だめだ・・・届いたテレビとアンテナの差し込み口が合いませんでした。
さすが昭和50年代生まれ物件。
で、さくらやの店員さんに聞いてふたまたのをつぎたしてみたけどだめです。
そもそもアンテナなくてもTVの声だけは鮮明に聞こえる。
(絵のないTVの音ってすごく滑稽だ)
それだけ都会は電波に侵されまくりなのか。
いろいろいじったけど、ざぴざぴカラーノイズ画面見ていたら気持ち悪くなってきた。
アンテナの神はどこにおるんじゃ・・・。


でもお借りしたままのごっつの罰ゲームDVDとか(ぐずりながら高級フルーツを食べるーん)
音楽DVD流してたら幸せになってきた。
DVDプレーヤーはCDは聞けないのかな。
はやくプレステ2も買おう。
文明びとの生活はまだ遠い。

          • -


梅見た
道に迷った
カレー食べた
桜見た(浮世絵)
赤いにゃんこストラップいただいた(ありがとう!!!)
電子レンジでゆでたまご作り器がすごい幸せだった
すてきなコーヒー屋さんを教えてもらった
豆を100g買った
5000円でできるめがねやで20本くらいかけてははずし笑った
スーパーでハーゲンダッツが20%引きで思わず( )個も買ってしまった。
(括弧の中の数を当てよ。配点5点)


・ヒント・(和訳するといいわけ)
アイスクリームには消費期限が存在しないんだよね?