SADEU

好きだなぁと思ったら、ここもサザビー系列なんだ。
http://www.sadeu.jp/
お店の人のしぐさがいちいち美しいと思ったら、店主認定試験があるんだとか。納得!


ああ、あと今日知らない道を歩いて見つけた「ねぎ専門店」すごく行きたい!
忘れないようメモ。
あと月曜日アフタヌーンリビングで冊子をもらうのも忘れないように。


あと今日見たゆでたまごレンジ作り器の4人用はえらいばかでっかく
たまご型はなんだかおおきな白いドームでたまごにとても見えんかった。


あと挑戦で入った「フレンチコーヒーとチーズケーキの店」は普通に正統派コーヒー店だった。
ああ、ヨハンのチーズケーキも食べたい。
高校生の時父がお土産でもらってきて、それ以来とりこ。
とくに脱サラしたおじいちゃんたちが作っていると言うところがいとしくて。
そうだせっかくこっちに来たんだから中目黒に行こう。これも忘れないように!
http://www.cyber-coin.com/tenpo/johann.html