腹ぺこアニメ!

http://chava-doron.com/
DVDほしー。つうか買います。今日のアニメショーで拝見したムービーがすてきだったので。
めちゃめちゃでてくるたべものひとつひとつがんまそうで。
さらにむしゃむしゃ食べるモンスターたちの、ほっぺたの動きがそれぞれちゃんと違ってて。
こいつぁそーとーの腹ぺこさんだぜ・・・と思い戻ってHPに訪問したら
ちゃんと「うまいもん」コーナーがあって嬉しかったんですよ、つまり。
とてもスタイル良い方だったのにのう。
あとフラッシュかと思ったら、ひとこまひとこまフォトショップで作ってるそうで
その手づくりっぷりもさらに愛です。



ほんとうに、世の中にはすてきなこと考えて、すてきなもの作る人がいっぱいだよ。
やんなるね、うれしいけど。ずるくってさ!