整合性がとれない

shio_nin2005-04-13

ここ最近0時1分の電車で帰宅続き。
先週はあんなにぐだぐだだったのに、当座の目標ができると時間が経つのがあっという間!
意味のあるお仕事は、やっぱりたのしい。


でも
そのくらいの時間には帰ってるだろうと予約してなかったマシュー見損ねた。まぁいいや。
でも
さっそくたまきさん「うそつき」コレクションの計画が挫折した。無理すぎた。




なんだか、冬のときは寒いからと懐に抱え込まれた猫であったのに必要なくなったら邪魔になるような感じか。
こちらの体温は変わらないのに、なんだかちょっとかなしい。
ホームのプラスチックの椅子に先人のぬくもりが残っていると冬はちょっとラッキーと思ったのに、春になったとたん気持ち悪く感じてしまうのと似ているのか。