エコノミー便でテクテク

shio_nin2005-04-25

いろいろ重いときに海の向こうからうれしい包みが届いた。
写真のがそうなのですが、切手がとてもかわいい。
メトロのカルネや前に買ったキーホルダーを覚えててくれて同じmenierのチョコの包み紙までおまけに入ってる!
いろいろなお心遣いが嬉しかった。
わたしもめんどくさがらないで、たくさんおまけとかやさしさとか心づくしをしなくては。
借りたCDを返すときとか、メモ書きを置くときとか昔はもっと凝って作ってたのになぁ。
小さな事にもネタ・・というか気持ちをこめていかないと。
そうすれば、ちょっと生活が楽しくなるかも。
それが翻訳できないエスプリなのでしょうか。



merci beaucoup! http://www.cocomoparis.com/