亀は意外と速く泳ぐ

http://www.kamehaya.com/
このあいだ女子高生だったのに今度は主婦って。女優ってすごいなぁ。
緑のカーディガンとはっぱブラウスがサザエさんみたいでかわいいなぁー。


蒼井優ちゃんも出ていておもしろそう。気になる映画に追加!
(あとOPのパラパラアニメが小田扉さん)


そして蒼井さんは今字をタイプするまで「あおい」ではなく「そらい」と勝手に読んでたけど・・・。
えー。リリィ・シュシュ花とアリスの人とタイガー&ドラゴンの人は同一人物だったのか!
・・・元気なリサちゃん役で初めてちゃんと見たから、あっちの儚げで神秘的でまるで硝子さんみたいな子とはそれこそ「あおい」さんと「そらい」さんって似た名前の二人の女優さんがいると勝手に脳内変換されていた。
女優って千の仮面を持つってほんとね。(いやただ私が阿呆なだけ)

杏ちゃんは青い鳥だっけ?トヨエツドラマの頃から好きだったのでこれちょっと気になってたけど岩井監督のはなんとなく苦手でどれも見た事がないんだよなぁー。
きっと見たら乙女チックでかゆくなっちゃうくらい好きなんだろうけど。
(なんというか・・・男の人が作る乙女チックなものは少女に対する神秘性と言うか理想を語られちゃう気がして、そんなものどこにもないよと知っているしかも女側の私はなんとなく居心地悪くなってしまうのです。うまく言えないけど・・・)
でも二人が出てるなら見てみたいなぁーと思った。そろそろデビュー時かな。