で、そのままるかちゃんがうちに遊びにきてくれたー。
無双4&ときめもGSのゲームつきで。
ひさびさにうつらうつら眠いのをがまんしてゲームをして若返った気分だった。
どちらも確かに人気あるだけあってよくできてる丁寧なゲームだった。
蜀ばっかり強くってあからさまに他は手を付けてないデータを鍛えるため
魏?のなんかすてきらしい鉄爪もって「美しさとは罪です・・・」とか言ってる人でクリアした。
美とか言ってる割に、めっさヒゲの人に仕えたり、美的感覚がよく分からない。
というかそもそもこの人が実在するとしたらこんなキャラなわけがない。
孔明先生はビーム出してくるし。


ときめもは最初はMMK(もててもててこまっちゃう☆)状態にとまどい、しかもどの人もいい人なので本気でどんどん主人公が八方美人でやなやつになっていき、これはゲームなんだからその場その場で流されず目標を決めて攻略すべきだ!とおすすめの氷室てんてーとなかよくなったのも錯覚で、メガネのおんなのこと慎ましく3年間友情を深めて大学に進学しました。
バーチャルでまでそんなんでどうするよ。