水色と赤の組み合わせは最高だー

(写真は主旨とちょいずれしつつ、ムーミン型ミルクプリンとイチゴ)
ふらふらしてたらすてきな花柄があった。
自分や自分の部屋には浮き過ぎて接点ないけど、やっぱ花柄はいいなぁ。
これとかこれとかー。
ファブリックいろいろー。


イギリスはさすが植物画おすてきだなぁーと勝手に連想するけど。
なんだっけ。ほら、キューガーデンとか・・・?
ああ、そういえば芸大の植物画展も*1あきらめてたのが再熱しちゃうじゃないか。
むしろ中に入らなくていいから図録だけ買いに行きたい。


ローラ・アシュレイも図鑑気分でまたカタログ買おうかなぁ。2000年頃のが2册あるはず。
だって500円でこれらが全部私のもの!
あとかまわぬも同様の理由でカタログを買いたし。
(前にリンクしたかまわぬだより*2が実物見たらポストカード集であまり好みじゃなかったので・・)


あとシャンデリアもかわいかったー。写真見つからなかったけど。
ほどほどにロマンティックでほどほどにシック。
なんかシャンデリア、私の中でありになってきた・・。