新たな刺客が鶏モツ鍋界に(私小宇宙内で)

そうだ!この間帰りのエレベーターで上のIT会社の社員が
「俺的にここの鶏モツ鍋は中目のとりごやを越えたね!」と
ギャルとずっと話してて、すんごい気になって気になって仕方なく
もう振り向いて「それ、どこっすか?」と聞きたいのをがまんしてた。
が、最後の最後に「真鍋かおりもブログで絶賛するほど」
とヒントをもらい、今思い出して検索したらすぐ分かった。
とりごやでもあんなに感激したからこっちも食べたいなぁ。
http://www.yamaguchi.net/archives/000481.html


恵比寿はあとすてきなジンギスカン屋さんも見かけて気になっているのです。
wantリストに足そう。
(というかこの日記ほとんどが「食べたい」「買いたい」リストじゃんか・・・)