やること

SADEUのももパヘ

蟲師の6巻を買うべし 
あとクレジットカードを期間中は無料でICカードにできるらしいのでそれも。


やじきたのサントラをお借りした。
真夜中のやじさんきたさーんがとても美声で笑えた。


やっとハーベスト抹茶味を見つけた。おいしいね。
しかし七夕キャラメルコーンと言う新たなる刺客が現れ以下次号。


いまはデザインのデザインを読んでいる。
デザインのデザイン
生活のなかから新しい問いを発見していく営みがデザインである。
ゼロから新しいものを生み出すことも創造だが、既知のものを未知化することもまた創造である。


日本デザインセンター 原デザイン研究所
http://www.ndc.co.jp/hara/index.html



こんなものも読み返す。
猫に名前をつけるなら
http://www.minc.ne.jp/~megu/olive/1.htm
お気に召すまま。風の吹くまま。