仮タイトルは眼鏡地獄だった

たいがい想像つく経由で世のメガネ祭りのあついあつすぎるなテクストを読んでいたのですが
なにをみるにつけても「おれっちなんてまだまだだな・・・」とモニタに向かってこうべをたれる。ぐんにょり。
特に、この御仁さま(id:mou-mou:20050629:1120035313)の妄想劇場が輝いておられました。師と呼びたい。




というか、前後の流れはとにかくおいておいて、その場だけのときめきシチュエーション(会話・ト書きもアリ)を考えてはお互いにメールで送りあい(せっかくもらったac.jpのメールアドレスを無駄遣いして)、いかに相手の心拍数を上げたかを競う遊びを心の臓を痛めてドクターストップ受けるまで毎日欠かさず続けていたものですが、それってのは言わないだけで誰でもやっているものなんですね!(淑女のたしなみですからね!)
と自信が付きました。しあさっての方向に。
よーし、これで夏を遠慮なく迎えられますな。アハハ・・ (しあさっての方向を見つつ)