GODIVA・・・

気になったので飲んでみた。
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php
デ・・デカダンス
おいしいんだけど・・・だけど!半分で甘過ぎてもちあまし、牛乳を足して2倍に薄めてもまだまだ甘い。
(この段階でちょうど席にいた後輩の子におすそ分けしても「うわっ!おいしいけど濃い!」と)
さらに4倍希釈でもまだおいしくいただけますね・・・。
と半日かけてやっと制覇した。


そして翌日。びっくりするほどにきびができてて代償の大きさに心底震えた・・・。
そりゃカカオの霊薬かくやというか栄養あからさまに摂り過ぎだろ思春期の高校生か君はー!
おいしいんだけど・・だけどね・・・。
全種制覇はあきらめるか、同士を12人くらい募るべし。