チョコ工場

shio_nin2005-09-03

ここで長い予告編が見られる。見た事ないシーンがいろいろ。
http://www.apple.com/trailers/wb/charliechocolatefactory/


予告編としては前に見たこっちの方がテーマソング(にゃにゃわんかーってやつ)に乗っててまとまりあって好きだけど。(いつのまにか日本語公式もすり変わってた)
http://www.apple.com/trailers/wb/charliechocolatefactory/trailer/
ラストのガラスにごつーんとぶつかるのがナイスすぎる。
あーたのしみだー。もう今からamazonの特別版予約したいくらいたのしみだー。


写真は8月に横須賀の米軍基地に行ったとき、そこの映画館でもう上映していたらしいポスター。
もう映画館しまっちゃってたけど見たかったなぁ。
あーでもよく分からない英語で最初見ちゃってももったいないな・・・。


なんか見てるとあっちゃこっちゃにサイトがあるなぁ。
フラッシュすごいかわいい。テーマソングの歌詞がダウンロードできる。
Willy Wonka, Willy Wonka the amazing chocolatier.だった。。。
http://pdl.warnerbros.com/wbmovies/charlie/flashsite/index.html
お菓子も。
http://www.wonka.com/
ジョークブックってなんだろ
Charlie & Chocolate Factory movie joke b (Charlie & the Chocolate Factory)

ハリポタといいどうして海外のお菓子のパッケージはパープルなんだ・・・

つうか。まずそうだよ!骨を燃したら紫色の煙になるよ!


あと、これはどうなの?
http://www.rakuten.co.jp/holly-colle/605826/605830/#610916



そういや今日はチョコを並べた柄のナイスな布を買ったんだった。チョコづいている。


あとこれ、忘れないで予約。映画の特番らしい。
9/19 テレビ東京 10:00-10:30
19日じゃ映画みてるかも・・・。北の方はもう終わっちゃってると言うのに。
http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/news_tv.html