西洋骨董洋菓子店

shio_nin2005-09-19


 をもりもり立ち読み。
全4巻なのね。あと2册たのしめる・・・。
しかしお菓子の蘊蓄がすごくっておいしそーで、つい帰りにケーキを買ってしまった・・・。だめな子!


このまんが昔ドラマになってたよなぁ・・・。このままの設定でやってたならすごいなぁ。
いまちょっとはてな検索したらキャストがゴーカだー。見とけば良かった。

  タッキー・・・


あ、前に友達んちで読んだのも同じ作者さんだった。これ、おもしろかったー。
2巻が出てたのでこれも立ち読む。む。おもしろい。

ありそでなかったメガネキャラがいるよ。そいえばこのマンガは普通の話だ。
この方は群像やキャラの作りこみがうまいなぁ。


あとはらぺこ本に私の好きなお店が2つ載っていたので、これは信頼できる!といくつか予算的に行けそなお店は行ってみたいなぁ。