Pooka(12)

はつばいだ。いつのまにかこれだけが欠かさず買っている雑誌になったけど。
Camcanとか、買わなくってよかったのかな私の人生・・・とたまにおもう。
(いっこめはmでいいんですよね?)
それどころかヴァンサンカンもさっさと年齢的に追い越してしまった。
(焼き肉焼いても家やくなーの晩餐館となんとなく思ってたけど・・・25歳のフランス語なのね。そういえば。)
女性誌は年齢ごとに細分化されていてわからんよ。とおじさんの気持ちで地下鉄の車内をきらびやかにうめつくす広告の下で頭を垂れる稲穂かな。
(なんでわざわざ発売日をかぶせてくるんだろう?)
ほんとはこんなメルヘンな雑誌は夢見るお嬢さんな年の人に買ってほしいんだろなと思えど。
(なんだかんだいって好きなんで買います。)



Spoonはもうやめようとだいぶ立ち読みでがんばってきたけど
やっぱりお菓子特集はなー。なー。
子供使うのやめようよー。ほだされっから。