奇跡的に朝起きられた

shio_nin2005-10-03

席がえ引越しでくたびれたー。
ものがおおすぎだ。りすのようによくため込んだものだよ・・・。
そういえば引っ越して来たこの部屋も1年と経たずに物が増えてしまったが
思うに、ここにあるものは全て最低一度は私は触った事があるんだと思うとなかなかすごい。
点数にしたらいったいいくつの物品がここに眠っているのか・・・。



雑記

・リンクもとのはなし2
オダギリジョーのキーワードがたった一日で100越えててびっくりした。
こんなん香取君以来よ。すごい。
いまSHINOBIにメゾンドヒミコと映画もいっぱいでているもんね。
あとでこわいからこの部分はキーワード切っておこう。


・リンクもとのはなし3
d.hatena.ne.jpからいらした人は、たぶん「最近更新された写真」に興味を持って来てくれたのだと思う。タイトルはなんもひっかかるものないものだし。
たしかに、ここのとこだと昨日の魚やピンクの夕焼け、塀にはっぱなどきれいめ風景写真の時に数人ふらりと夜中なのに来て下さっていたり。
常にどこかで誰かが日記を書いているこの星では(「天気雨」ふうに言ってみた)、ほんの数分でトップに載っている写真は、誰かのほかの写真で押し出し消されちゃうから、かなりの偶然でないと難しい事だ。


でもそういうのってうれしいな。いらっしゃいませ、と思う。こんな彼岸に、ようこそ。


水族館でいろいろ素材になりそな写真をいっぱいとれたのでしばらくそれでいこー。



あと今日はタブレットを買って来た。いいかげん慣れようと。
ヨドバシのポイントがだいぶたまっていて、ほぼプレゼント状態だった。
かってにマウスとセットになってたけど、これいらないから安くして欲しかった・・・。


で、あんまり(私にしては)早く会社に来て、定時もぐっと早くなったので、このまままっすぐ家に帰るのはなんかしゃくにさわるぜ!と新宿に行き高野で秋パヘでも食べようと思ったら、パヘ部はいつのまにか手前を右折して、フルーツバイキング部になっていた...
なにをたべてもおいしいし、いつのまにかショートケーキやメロンがいつまでもいつまでも補充されて行くし、たくさんお皿を使ってもすぐにきれいなピカピカなおさらになるし(自炊してると皿洗いの事を常に考える)、なんだかよくわからない取り合わせのものをお皿にもりもりのせて、そそくさと席に向かうときにすれ違ったお店の人は冷たい目をするどころかやさしくほほえみつつ美しい会釈をしてくれるし。
王様って毎日こんな食事なんだろうね、と言い合いながら90分だけお城の住人になって来た。
明日の事は考えません!
今月、健康診断なんだけどな。
以上。