finerefine

銀座をいつものルート巡回して、松屋でもらったDMの展示を見てこうと
(http://www.feliekevanderleest.com/gallery_sieraden4/sieraden4_uk.htm)
松坂屋の地下にあるインテリアフロアにいった。
そういえば改築していたけど、まさか地下にこんなに広くてすてきな場所があったとは!!
どうも松坂屋は同じ通り並びの松屋三越に比べてやぼったいイメージだったんだけどがんばってるんだなー。
見たことない模様の布やおもしろい家具がいっぱいでかなり血圧が上がったままぐるぐる回った。
ちょっとしたブックコーナーもあるし、おされ子供雑誌とともに子供雑貨コーナーも。D-BROSのコーナーもあった。
シャンデリアに、しろくて広いフロア。
いまふうな、シルエット模様があちこちにちりばめられ、とてもおしゃれ。


調べた こちらがくわしかったです→http://days.viy.under.jp/?eid=107025
ワールドが経営してるんだー。アパレルなんてめずらしい。
日曜なのに夜だったからか人があまりいなかったので・・・(確かにどれもすごい値段)
できれば今後の目の保養のために残ってくれるといいなぁ。