ラブ☆コン・中原アヤ☆

を少女マンガ成分に餓えているので20歳になりたての女の子から借りる。おもろい。絵もかわいいし。もうキュン死に!キュン殺しさすおつもりか!全編大阪弁で会話が素で進む。素でヒロインがぼけとつっこみ。ラブコメ栄養素をたっぷり摂りましたが、その分心拍数が上がって結果寿命を縮めてます。
しかしみんなオシャレな服でびっくり。少女マンガというのは柊あおいセンセみたいに私服がややもっさりしたのがらしさだと思ってたけど。今は違うのねぇ。(遠い目)。マーガレットコミックスなのに、付録できらきらラメシールがついてたり、限定版でシングルCDまでついてるよ。最近はすごいねぇ。海B0-Zのおさかな地獄DE、ちぇけらっちょー。


のだめカンタービレも8巻出ているんだよね。マンガソムリエ師匠にお借りしていたのだけど、これは本棚殿堂入りしてもいいなぁー。買っちゃう?ファミ通で言うならプラチナ入りマンガ。さすが我等のよっぱらい研究所所長さま!エビーバサリエリ。カニの甲羅に酒をつげ。


あとバカ姉弟の3巻 も出たぞー。ほんとにだいすき。掌小説の味わいが全ページにある。宇宙がある。言い過ぎ。そんなことないよ。かわいいなぁ・・・。