Kino Iglu 上映会 3/28 ☆

shio_nin2004-03-19

てんで映画に詳しくない私がなんでまたと言う感じですが、ずっと前にフライヤーを手にして以来(シリーズで統一されているこーゆー美しさに弱い)気になっている憧れイベント。位置としては近所に住んでる美人で生徒会長とかしている中2のおねーさんを電柱の影から友達ともじもじ見ている小4くらいの私だ。


話がそれた。というか、そもそもなぜこの回なのかと言うと、予約に間に合うのがこれしかないっぽいのと、「おいしいコース料理つき」だからです。
ゴダールの映画は1本しか見たことないけど。カラビニエ
あのかわいい女の子はエマニエル・ベアールのお母さんなのかぁ。
( ・ω・)ノ∩ へぇ〜
遺伝子うらやまー。ギャザースカートとブーツがシンプルでとても愛らしかった。思わず黒のカーディガンを買いに走りそうになった。
リンク先のことば、かっこいいのでメモっとこう。「進展すればするほど、わたしは単純さにむかう。もっとも使いふるしたあの比倫(メタフォール)を使う。深い意味では、それこそ永遠だ。星は眼に似ている、とか、死は眠りのようなもの、というあのいいまわしのように。」


BSでANNAは見たけど。これは監督さん違うんだよね。カラフルめがねっこラブコメ。いちご120%もびっくりさ。
(まん丸めがねをかけてたって美人は美人であることよ。Une Femme est une Femme.)