我だらだらと鍵語とたはむる

shio_nin2004-03-22

すっかり、なんというか・・・はてなにはまって・・る?
メインページおざなりと言うか、寝坊して遅刻してたりしているダメ人間ですね。(そうですね!)


キーワードたのしいですね。ついついいろいろクリックしてしまう。
日記を入力した後、どのことばに赤線が引かれるかが楽しみで仕方ない。


ちなみに「パンダ」の解説の絵がすばらしいのでぜひ見ていただきたい。


あと、ぐうぜん関係ない単語の隙間にできた、なっちキユさんま、などでお越しいただいた方々にはすみませんとしか言い様がないけどおもしろいので編集はしませんぞ。しませんぞ。


というか、書き込んですぐに案の定誤字を見つけて、直そうと編集ページにいったら(ここで何のキーワードでここに迷い込んだ哀れな子羊さんが何人いたか見られるのです)、もう「なっち」で2人来てました。この間数分。アイドルすげえ。



[追記]
遅刻・日記・クリック…やばいどの解説もおもろい。
いままで普通名詞はあまり見てなかったけど油断ならぬな。
というかみなさん、日本語上手すぎ。あやつり過ぎ。すごいなぁー。


あと「ダメ人間」の解説はもちろん、1日にこの言葉を吐き出している人のなんと多きことかに。 笑った。