暮らしのワルツ展  

http://www.hamabeno-waltz.jp/koten/
一緒に行く友人はキモノ姫なおんなのこ(かわいい)ので行ってもいいかも。東京にも巡回するみたいだけど。あウフギャラリーだった。


http://www.anyan-sha.com/tokusyu.html
アニャンさんサイト。青年画家ということはおにいさん?
絵は勿論情緒系で少女系で好きだけど。
ちょっとのすたるじぃ成分が多すぎるので私は中村さんあたりがちょうど好きみたいです。


(すごく関係ないけどあがた森魚の「赤色エレジィ」のDVDがでるそうです。結局この辺は全て林静一さんをみてればいいぢゃないか、ということにならなくもない。そうか?)いやそんなことはないだらふ。



というか
http://www.loule.net/news/index.html
カリー番長が増えてる・・・。
だいぶ前に食いっぱぐれたのでちょっと、いや、元カレー部員としては気になるですよ。
(curry is bigger than OTOME KIMONO in my mind. broken English!)


しかしながら先日のカレル・ゼマンナイトでオールナイトは骨身にしみて「無理!」と思い知ったので。。。かれー・・・。


ちなみにヒルズで「バカ映画スポ根ナイト」と称して
少林サッカー地獄甲子園・アタックナンバーハーフ1&2
という石段をタイヤつけてうさぎ跳びするくらい体力をごっそりもっていかれそうなイベントがあったりしたりしたです。何人入ったんだろうなぁ・・。これが若さか?
http://theater.nifty.com/db/0000024688/main.jsp