忘れてた

電車男さんがキーワードになってるよ!と教えてもらったので書いてみよう。とりゃ。
思えばまとめスレでしか見てないとはいえmission2あたりからのおつきあいなので、恋の行方もどうなるか現在進行形にはらはらだったので思い入れもひとしお。
他のみんなの声援や知己溢れる言い回しもたまらない。(まとめだから荒らしとか関係ないところはカットされているからよけいそう感じるのかもだけど)みんな言葉のセンスあるよなぁ。そもそもなんで戦場に場を持って行くかが分からないけどさいこう。
しかし、ここまで話題になると言うことはやっぱりみんな純愛が好きなんだよね。と。


おいらも泣けるスレとか惡のダークサイドとか読むの大好きです。ククク。
昨日すばらしい1さんのセンス溢れるところを見つけたけど微妙なので明かせない。というか素で読売新聞にすら「1000で掲示板が次に移るシステムの・・・」としか小学生の事件関係で書いてもらえないとこの話をしている自分が一番微妙ですね。
(そういえばうちのこがくねくねするんですのお母さんはその後どうしているのかなぁ・・・)