「飛ぶ夢を見た 野口里佳」展 −7月25日

http://www.fujifilm.co.jp/photomore/interview/


写真つながりと言うかうわぁとっくに始まってるじゃん。
野口さんの空写真もストライクど真ん中なのでみたいー。
本物はどんな色なのかしら。大きさなのかしら。わくわくわく。


原美術館行ったことなかったけどすごいなぁ
サイトデザインもクーーールだ。(Flashないと全くみられないと言うのもなんだけど、それくらいの心意気でかかってこい!ってことか)
http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html


カフェもすてきそう。腹ぺこリンクめも。(しかし品川区価格で行けるわけもないだろう)
http://www.tagboat.com/contents/column/pickup/gw_2004_hara.htm



ARCの方もおもしろそうだなぁ。ワークショップの光の箱とな!
伊香保かぁ・・・。ふむふむ。温泉と夢二セットでいつか行きたいなぁ。


高原はなぜか常に美術館があるよな。
(清里の現代美術館もすてきだよね。個人私設なのがすごい)
http://homepage2.nifty.com/paganmusik/kiyosato/kiyosato.html