premini

http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/keitai/premini/
iPod購入の決めてはバックライトだった私としては、このぼんやりブルーの輝きはちょっとひかれる・・・・。
そろそろ携帯の電池がやばいと言うか3年くらい変えてないのだけど。誰も知らないなぞの型式R691。日本無線

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0405/11/news021.html
カメラないのかぁ。iアプリはあまりつかわなさそうだけど。でも今とほとんど機能が変わらない(液晶がカラーになるくらいか)のでありかもなぁ。周りで誰も買わないだろうから。ネタに走るか。1万円きったら買ってもいいかも。も?


でもほんとはauデザインプロジェクトのapollo 02を待ちにしているのさ・・・。
http://www.au.kddi.com/au_design_project/models/index.html