Don’t forget it.

shio_nin2004-06-19

ちぇけらー。どんみしゅー。(自分に)
地球大進化・第3集 6/26(土)
7/17 8/21 9/25とつづく。


これも見てみたいなぁ。「にんげんはなにをたべてきたか」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007KPBK/250-7302601-6798646


そして今日ついに「いつか見るよ!」といい続けていた
24hがHDDレコーダーから「容量食い過ぎ」と消されました。
うう。午前6時でざせつですか・・・。


あとNHKつながりで新撰組!カードを見つけたので友人にリークメールを出しときました。
斉藤一はいつの世もおいしいキャラです。(おいらは新八が好きです。燃えよ剣と血風録読んだだけですが。)
http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/goods/goods.asp?goods=040420044
このキャラの存在意義の謎とか。
http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/goods/goods.asp?goods=040420021
あと
http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/goods/goods.asp?goods=040420019
著作権の関係で香取慎吾の写真を掲載できないことを御詫びします
ジャニーズこえええ。


とかくとまたリンクされて見にきた人にがっかりされますか。
NHKはきらい」で検索していらした方は何を求めていたのですか。

ジョン・健・ヌッツォについてはこちらも味わい深いです。
http://www.1101.com/sensha/2004-02-03.html



今日は家族サービスの日と称してサンマルクで夕飯。
弟のおごりだぜ季節のフルコースくってやれヒャッホー。
と直前まで読んでいた「きせかえユカちゃん」のノリでいざ柏の葉でした。
レイソル(というか対戦相手のアンジョンファン)の試合渋滞に巻き込まれました。
このまんがはたいそうおもしろいので自宅用に買いそうです。
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/yuka/