弟のカバンから勝手に取り出す今週の少年ジャンプ

ワンピー(検索避け)のカラー表紙がほんとにうっとりだ。
この人はほんとにまっすぐで素晴らしいひとです。あったことないけど、間違いない。
しかも人だけでなく物に対しても同じ愛情をもって、過ごした時間や人情っぽい話を考えられるなんて。
ゴーイングメリー号がここでメインに来るとは。
ま・また泣かせる話にするおつもりですかー。


アラキング先生はなんだかまたスタンドっぽくなってきたよ。
でもこっちのほうが「ゴゴゴゴ」が映えるよね。


デスノー(検索避け)のカラーも相変わらずステキっく。
あとミサたんがおかっぱメガネッ子だった。正直、ラブい。
7/2は単行本も出るし、ぜんぶ本誌で読んじゃってるけど
そろそろ1巻と一緒に買おうー。
どんどん凶悪になる月の表情を見比べて堪能しよう。
(また同じ日に銀魂2巻もこっそり出るよ)


メガネといえば何でたどり着いたのかもう忘れたが。
http://media.excite.co.jp/book/news/topics/081/
さすがの私もちょっとひいたけど・・・。
というか「書生メガネ」項目がないので減点。


いろいろよくテーマを考えるなぁ。かんしん。
ゲームもの。

スーパーマリオブラザーズの主人公マリオは、死んでも二度まで生き返ることができる。しかも、死ぬのは崖から落ちる……。
  もしかしたら、ビルから飛び下りて自殺する人たちは、自分をマリオだと錯覚し、生き返れると思っていたのではないだろうか。


・・・このあいだの窪塚+マリオの旗の素敵コラボ画像を思い出した。
(冒頭画像参照)